スタッフ紹介

西明石店 不動産売買事業部

瀧田 貴大 (タキダ タカヒロ} executive manager

はじめまして、HitoToki(ひととき)の瀧田 貴大です。
私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
簡単に自己紹介しますと、
32才、射手座
あだ名はタッキー
好きな言葉は「人徳」「刻石流水」
愛媛生まれ、明石育ち
小学2年〜中学3年までサッカー
高校ではラグビーをしていました。
体を動かすことは好きなので、今は定期的にジムに通っています。
カレーがとにかく大好きで、1日5食カレーを食べたこともあるぐらいです。
お会いした際は、是非5分だけカレーについて熱く語らせて下さい。

私は2016年に不動産業界へ飛び込み、約5年間会社勤めをした後
2021年4月に「HitoToki」を立ち上げました。
「HitoToki」のコンセプトは、「人と時、暮らしを守る、おうち屋さん」
メイン事業は、不動産売買ですが、もう一つの事業として「教育」に
携わりたいと思っています。
ここ20〜30年、日本は長期のデフレ、経済成長のない国になっています。
そこで生まれる漠然とした不安の中で、大部分を占めるのは「お金」に関わる不安だと思います。
そこで「HitoToki」では、人生で一番大きな買い物と言われる「お家購入」と、
「お金の勉強の機会」を一緒に提供できれば、たくさんの人々に貢献できるのではないかと考えております。
・人(お客様、これから出会う人)と
・時(その出会った方の人生)を
私達が提供する学びの場で得られる「知識や体験」で
将来のお金に対する不安を無くしてもらいたい。
HitoTokiは、そんな理念を持った不動産会社です。
これからの日本の未来を少しでも明るく、希望が持てる社会になるよう
私たちは、たくさんの「お金について学ぶ機会」を皆様にご提供して参ります。

鶴山 大樹 (ツルヤマ ダイキ)executive manager

みなさん、はじめまして。
私は不動産業に関わり8年になります。
私は中学校2年生までを三木市の口吉川という山と畑と田んぼとゴルフ場しかないようなところで過ごしました。
それ以降は、神戸市垂水区に引っ越し、社会に出てからはシューズメーカーでの販売員や大手清掃会社などの勤務を経て明石の不動産に転職しました。
小さい頃から父が家具等を作成していたり、母はもともとパタンナーで1から何かを作る親の姿を見てきました。
小さい頃はわからなかったのですが私自身も社会に出て、今となっては二人ともすごい職人だったんだなということに気づいてからは心から尊敬しています。
この不動産業に入ったのは何でもできる父が自分で家を完全にプロ仕様でDIYしていくのを手伝ったり、数回引っ越しした経験から
何となく自分にもできそうだから。という理由で飛び込みました。今となってはこんなにやりがいのある仕事となった事にあの頃の自分に感謝しています。
不動産売買は、不動産に、住宅ローン、税のことや権利関係などたくさんの知識が必要で、今でも毎日が勉強の日々です。
私自身もさまざまな要因から、日本の将来に不安を感じていますが、
今だからこそこれまで以上に『人』と『時』という無形資産を大切にすべきだと感じ瀧田と共にこのHitoTokiを立ち上げました。
どんどん新しい職業が生まれ、急激に変化する時代の中で私たちと関わる人が取り残されないよう、
新しい情報や人生を豊かにするための方法、資産の守り方についても、ともに考えて行きたいと思っています。
一生に一度の買い物とはよく言いますが、この住宅ローン金利最安値の現在は家は3度ぐらい買い変えたって良いと思います。というよりむしろ可能なんです。
私も長期的目線で住宅購入を考え今は2LDKの駅近マンションを購入しましたが初めから家族が増えれば新たに家を建てたり、買い換えるつもりで購入しています。
経済の動向や、正しい不動産情報を身につければ実行可能な計画を立てることは不動産に関わらずとも難しくありません。
今、自分たちにとって何が適切なのかを正しく判断することが長い人生にとって、とても重要です。

私が一番大切にしていることは、
あくまで私たちは第三者であり、情報提供者で、ご判断いただくのは常にお客様だと思っています。どんな質の情報を提供したかでお客様の選択が変わるとしたら責任重大である。これを常に頭に入れてお役に立てるように努めてまいります。

松原千尋(マツバラチヒロ)

こんにちは♪HitoTokiの事務をしております松原千尋です。
会社では、皆様に楽しく物件探しをしていただけるよう、
ネットへ情報を掲載しております^^
神戸で生まれ、神戸・明石で育ち
山も海も街もある素敵な環境で過ごしてまいりました。
そんな私のHitoTokiとの出会いは、
学生の頃に引っ越しをする際、一緒にお家を探してくれたのが
当社の″タッキー(瀧田)″だったのです。
そこから繋がり、ご縁もあってHitoTokiで一緒に働くようになりました。
初めてお家を購入される方は、買う時は勿論
買った後住み始めてからも分からないことや不安なことがきっと出てきますよね。
私自身も、入居してから困ったことが多々ありましたが、
分からないことはすぐ連絡!が家族の中で鉄則となり
些細なことでも何でも聞いて、今でも何かあれば解決してもらってるほどなんですよ^^
HitoTokiも皆様とそんな関係を築いていけたらと思っております。
お店の雰囲気もすごくアットホームで、
きっと皆様にも、困ったときはHitoToki!と思っていただけるはずです。
″気になる物件がある″、″お家のことで相談したいことがある″
何でも構いません!まずは一度遊びに来てみてください^^
ちなみに私ごとで恐縮ですが、私、1にも2にも韓国が大好きなんです。
旅行に行くことも、お料理も、音楽も、お化粧品も・・
なので、お好きな方がいらっしゃれば
情報交換出来たら嬉しいな・・なんて密かに思っております♪
これから皆様に出逢えることを、楽しみにしています^^